愛知県内に ↑富山 の標識が

ども。
左UNIQLOCKのおねいさんに萌えですねicon24。秋だな~pom1です。

東海北陸道の開通で、愛知県内にも「富山」という標識が立ちました。
名神高速道路下り、一宮JCTにて。

愛知県内に ↑富山 の標識が
開通したのだから当たり前のことではあるけど、
愛知県内に日本海側にある富山の標識があるというのが新鮮ですね。

ということは、きっと、三遠南信道開通の暁には、浜松市内の高速道路に
「↑長野 飯田」という標識が立つんでしょうな。いつのことか分からんけど。

数年後、三遠南信道が部分開通しますが、
鳳来側では行先距離標識の最下段に「浜松 ○○km」というのが付くのかな。

そういや高速道路の行先距離標識、最下段に浜松があるのを見たこと無い。
「東京」「名古屋」「静岡」「甲府」はあるのだが。



同じカテゴリー(浜松周辺お出かけ情報)の記事
宝探し
宝探し(2012-10-24 07:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛知県内に ↑富山 の標識が
    コメント(0)