他にも”あるある”?

ども。pom1です。

祭り になってますね。空前の納豆ブームになったかと思えばこのテイタラク。

捏造は納豆だけじゃないなと思っていたら、あるある。レタスやら味噌やら。
他にブームになったアレもそうじゃないの?まだまだありそう。
しばらくは関テレ叩きが続きそうですね。
でも、どこのTV局でもやってるんじゃないの?こういうこと。
他局のことだからここぞとばかり野次馬の如くニュースにしてるけど、目くそ鼻くそ同じ穴の狢。
視聴率さえ取れれば多少の嘘はいいと。都合のいいコメントだけ流せばいいと。
しかも大口出資者であるスポンサーが絡んでる。ご機嫌もとらないと。
これからは(すでにそうだったのかもしれないが)
TV番組からの情報は真偽の判断に気を付けたほうがよさそうです。

だからこの頃pom1は騒がしい地上波民放でなくBS民放ばかり見てます。
(正直、納豆ブームも捏造バレるまで知らなかった)

地味な番組ばかりだけど、いいところで突然CM入ったりしないし、中身も濃いです。
「渡辺篤史の建てもの探訪」や「吉田類の酒場放浪記」や「温泉に行こう」面白いですよ~。


   再放送ばかりだけど…。


同じカテゴリー(雑感/TVなど)の記事
御嶽山が噴火
御嶽山が噴火(2014-09-27 16:52)

時代は五枚刃か
時代は五枚刃か(2014-04-24 14:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
他にも”あるある”?
    コメント(0)