道の駅「潮見坂」駐車場・満車

ども。
NHKで白洲次郎のドラマを観ました。
……カッコイイですね。サムライであり紳士であり遊び上手で仕事上手、チョイ悪オヤジでもあった。
勝海舟先生と並び、尊敬人物にしたいpom1であります。
今週土曜日に第2回目を放送します。

国道1号潮見バイパスの電光案内板。
道の駅「潮見坂」駐車場・満車
おっと、こういう表示もあるんですね。
確かにこれなら道の駅の満車状況が把握できるというもの。

遠州地方にとって「東の掛川、西の潮見坂」といってもいいでしょうね。
地元の農産物も扱う人気の道の駅。
露店の「餃子ドック」気になりました。

道の駅「潮見坂」駐車場・満車
道の駅からOUTするところ。
左右間違えると逆方向に行ってしまうから注意。



同じカテゴリー(浜松周辺お出かけ情報)の記事
宝探し
宝探し(2012-10-24 07:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
道の駅「潮見坂」駐車場・満車
    コメント(0)