秋空と紅葉(ガーデンパークにて)

ども。pom1です。

「継続は力なり」とはいいますが、
今月、初めて月全ての日においてブログ更新を達成できました。
訪問された皆様、ありがとうございました。


浜名湖ガーデンパーク(西区村櫛町)に出かけました。
出かけるところに困った時はココに限ります。四季を通じて行く度に”興味深い何か”を発見できます。

秋空と紅葉(ガーデンパークにて)
秋らしい空に、真っ赤なモミジ。コントラストが素晴らしい。


この日、ガーデンパークでは他にも
こんな鮮やかな赤や黄色の……。


秋空と紅葉(ガーデンパークにて)
フェラーリがいっぱい集まってました!
青い秋空に赤や黄色が映えますね~♪
そりゃもう興奮モノでした。


またもや興味深い発見ができました。

明日から12月ですな。
穏やかに新年を迎えたいですね。

秋空と紅葉(ガーデンパークにて)
展示花壇のビオラとシクラメン



同じカテゴリー(浜松周辺お出かけ情報)の記事
宝探し
宝探し(2012-10-24 07:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋空と紅葉(ガーデンパークにて)
    コメント(0)