ウチから中野町花火

ども。pom1です。

ウチから中野町の花火が見えます。勿論、デッキからも。

ウチから中野町花火

ウチから中野町花火

なんだか物騒な画像になっておりますが、正真正銘の中野町花火です。光ってから10数秒経ってから音が聞こえます。

一方、デッキの上ではこ~んな状態です。
ウチから中野町花火
pom1特製の「鮭のチャンチャン焼き」です。レシピはネットで"会得"。
見た目以上に旨かったです。いや、こういうシチュエーションだと何食べても旨いでしょうね。
そのせいか、花火鑑賞はそこそこにデッキで酒盛りをしている時間の方が長かったようなそうでないような……。

花火大会が終わってからは撤収して屋内に移動。この日集った戦国時代好き男三人で、撮り溜めしておいた大河ドラマ「風林火山」を連続5話分鑑賞したのでありました。板垣様が、甘利様がぁ……。



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
ヤマアジサイ
ヤマアジサイ(2010-06-18 12:18)

収穫♪
収穫♪(2010-06-16 21:55)

梅の盆栽 いいね♪
梅の盆栽 いいね♪(2010-02-02 12:14)

クレマチス4連
クレマチス4連(2009-08-16 22:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウチから中野町花火
    コメント(0)