気付けばそろそろ冬季五輪という

ども。
波平……今までありがとう。

ヴァカモ〜〜〜ン

pom1です。


もうソチ五輪なんですね。
現地からの中継で現地レポーターがまず一声をワザワザロシア語であいさつしてくるのウザいです。
メダル予想飛び出してるけど、
たまたま一回ワールドカップとかで表彰台に立ったことあるだけでメダル期待するのってどうよ?
それと、やたら「頑張ってください」とか選手に声かけてるけど、もうとっくに常人以上に頑張ってるって。
他にかける言葉ないのかね。

pom1のメダル予想!
金か銀が一個、銅が二個、
大胆予想しました。
冬季五輪の開催時期って自分にとっては仕事が忙しい時期に重なるので、
あっと言う間に終わってたということがほとんど。
むしろ、
仕事を片付けて、三月の下旬にはスキーにいきたいところ。
まだまだエンジョイしたい、スキー。


同じカテゴリー(オリンピック)の記事
予想ハズレ
予想ハズレ(2014-02-19 12:24)

サッカー
サッカー(2012-08-11 05:30)

ほっ
ほっ(2012-07-31 07:39)

え
え"え"え"~!?!(2012-07-31 03:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気付けばそろそろ冬季五輪という
    コメント(0)