この頃のニュース

ども。
この頃、ニュース番組で北朝鮮のことばかりやってますが、

あのニュースになるとpom1はTVを消音します。
なんか、いやなんだよな。あの国のニュース映像。

高圧的なあのアナウンサーのしゃべり方。
軍国主義バリバリのBGMや歌。
何言ってるか分からないんだけど、
とても不愉快になります。

ほとんどの日本人は聞き取れないのに、
なぜわざわざ日本の報道機関は声まで流すんでしょうねぇ。
ちなみに、BSで視たドイツやフランスのニュースでは、
あの不愉快な声は流していませんでした。

pom1は、もしかしたらあの高圧的な声の中に特殊な電波が含まれていて、
日本国内にいる特定の人(工○員とか)に
メッセージを送っているんじゃないかとすら思っています。

それにしても、
国交の無い北朝鮮のことを報じるニュースって、日本国民に対してどんな意図で流すんでしょうね。
北朝鮮の愚かさを伝え、こうなってはいけないよ。と警告するため?
北朝鮮を嫌いになってもらうため?
北朝鮮のミサイルの脅威を警告するため?

実は、
キム三代目を始め、北朝鮮の宣伝に加担している だけじゃないのかな。

ねえ、N○Kを始めとする日本の報道機関どの。
おっと昼のニュースだ。消音消音。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
メリークリスマス
メリークリスマス(2014-12-24 23:59)

いよいよあさってか
いよいよあさってか(2014-05-27 12:25)

集団的自衛権って
集団的自衛権って(2014-05-16 07:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この頃のニュース
    コメント(0)