お疲れ様でした

ども。
本日は我がユニット
『pom交通』の忘年会でありました。
皆様お疲れ様でした。
皆歳をとり貫禄が付きましたな。
でも元気そうで何よりです。
また開催しましょう。
幹事を務めてくれたpom0氏ありがとうございました。

店の女子『ポム交通って何なの?』
pom1『俺達のユニット名さ』
店の女子『どういうメンバー構成なの?』
pom1『それはつまり……複雑すぎる。
要するに、それがpom交通さ』

pom3氏『先日のブログ記事読んだけど、
ヘッドホン女子とか萌えって
つまりpom1は踊る若い女子が好きなだけだろ?』
pom1『……その通りです…』

いやあ、飲み会トークは楽しいですね。
じゃんだら→ちんどん→サイモン→バートン


同じカテゴリー(☆酒呑み放浪記★)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れ様でした
    コメント(0)