職人酒場GATEN(中区砂山町)

ども。

花満開の季節。
花の名所の新聞記事写真に相変わらずワザとらしく通行人を入れてあることに辟易しながらも、
いざ自分がその新聞写真に載ってしまうと、嬉しいものですねぇ~
いや~これだから花見酒はやめられないぃぃ♪


ウソです。

真っ赤なオオウソです。

だって今日は……4月1日


今月でまた一つ歳をとってしまうpom1です。


駅南は砂山町の飲み屋に行ってみました。
つい最近オープンした「職人酒場GATEN」です。
確か向宿にもありますね。
駅南に呑みに行くのは久しぶり。
駅から離れていないのに……有楽街や肴町まで行くよりよっぽど近いのに……
こっちの方ももっと賑やかになってほしいものですね。

看板がピンク色なのには、驚き半分、トキ☆メキ半分。

職人酒場GATEN(中区砂山町)
GATENの店内。
露店風の造りです。
これが新川沿いの屋外に並べてあったら、
浅草のホッピー通りに肩を並べることでしょう。
店員さんが明るく、こちらも元気になります。

職人酒場GATEN(中区砂山町)
「勝美コンロ」で焼いて食べるスタイル。
当然、生ビールの他にもホッピーやハイボールまでありまス♪

職人酒場GATEN(中区砂山町)
テーブル上に注目!なんとTVがあります。
ナイター見ながら一杯 なんてこともできます。

職人酒場GATEN(中区砂山町)
〆のラーメンもあったりします。

職人酒場GATEN(中区砂山町)
帰りにはココ、念願のサッポロ街を体験。
通り過ぎただけですが……

料金もリーズナブルで明るい店です。
始めにとりあえず入ってさっさと一杯やる、
という時に効果を発揮しそうですね。



同じカテゴリー(☆酒呑み放浪記★)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
職人酒場GATEN(中区砂山町)
    コメント(0)