君は富士山静岡鍋を食したか「Aji菜」

ども。
コンビニで、ブラックサンダー見つけました♪
ついでに、「BIGサンダー」なる「兄貴分」も発見して嬉しいpom1です。


さて、先日訪問した美味しい情報です。
街中の洋風居酒屋、「旬菜居酒屋 Aji菜(あじさい)」にて。

君は富士山静岡鍋を食したか「Aji菜」
この形状は…… タジン鍋? いやいや富士山静岡鍋です。
有楽街のシダックスを肴町方面にちょっと入ったところにある洋風居酒屋です。
かつて、「葡萄屋(わいんや)」という店があったところ。

土曜日だったので、早めの18時に突入。この策は的中でした。
あと30分遅れたら、入れなかったでしょう。

君は富士山静岡鍋を食したか「Aji菜」
タジン鍋との違いは……
ほらほら、噴火 じゃなくて湯気が立つところです。

君は富士山静岡鍋を食したか「Aji菜」
おいしい蒸し鍋料理が堪能できました。
ごま風味のたれでいただきます。


君は富士山静岡鍋を食したか「Aji菜」
じゃがバター塩辛。これが辛口の冷酒に合う合う♪

君は富士山静岡鍋を食したか「Aji菜」
焼き野菜の蓮根ともずく酢、そしてパンチの効いたハイボール。

君は富士山静岡鍋を食したか「Aji菜」
この店では、ごらんの通り「七色のハイボール」が味わえます。
七種類以上だったか以下だったか忘れましたが、
とにかく種類豊富です。お試しあれ。

君は富士山静岡鍋を食したか「Aji菜」
ハイボールを7色、じゃなく7杯注文すると、ご覧のキーホルダーがゲットできます。
このキャンペーンは3月末まで。

「旬菜居酒屋 Aji菜(あじさい)」
日~木 17:00~翌2:00
金・土 17:00~翌4:00
定休日:日
全てのメニューがなんと399円(税抜380円) というリーズナブルな店です。


君は富士山静岡鍋を食したか「Aji菜」
あまりに美味しかったので、ホームセンターでタジン鍋を購入してしまいました。




同じカテゴリー(浜松のグルメ情報)の記事
麺喰いkakeru
麺喰いkakeru(2014-09-15 13:23)

すごい人気!喜慕里
すごい人気!喜慕里(2014-05-01 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
君は富士山静岡鍋を食したか「Aji菜」
    コメント(0)