ブラックサンダ~~続き

ども。
ブラックサンダーが
北京五輪で有名になっていた! なんて、
ブラックサンダーが
年間1億本も売れていた!!! なんて知らなかったpom1です。

それで、ゲットしちゃいましたよ♪

ブラックサンダ~~続き
名キャッチコピー「若い女性に大ヒット中!」

ブラックサンダ~~続き
ブラックサンダーのバナー



同じカテゴリー(気になるあのグッズ)の記事
さあ帰還
さあ帰還(2016-09-14 15:42)

スマホ化
スマホ化(2016-08-10 00:02)

この記事へのコメント
pom1さんの、ブラックサンダーへの力の入れ様がスゴイですね。^^

ブラックサンダーって、黒い雷でしょうか?
なんだか戦隊モノで目にしそうな雷です…。
Posted by えみゅ at 2010年03月07日 19:01
ども。えみゅさま。

そうなんです。
このキャッチコピーがツボにはまっちゃって……。

pom1的にはこの雷は……
「人造人間キカイダー」に登場、
主役を食う人気を博したハカイダーの雷です。
Posted by POM1號POM1號 at 2010年03月16日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブラックサンダ~~続き
    コメント(2)