よいお年を!

ども。
紅白視ながら酒盛り、おっと呑み過ぎに注意、
pom1です。


よいお年を!
どうも~☆せんとくんで~す。よいお年を!
ぼくが今どこにいるかって?

よいお年を!
ここだよっ
志村、うしろ、うしろっ(汗)
みんな無視しないでよ~

毎回「紅白の視聴率が……↓」
とは報じられるだろうけど、TV離れが進む中、
やっぱり視聴率トップは紅白でしょうね。

・こども店長とポニョ大活躍!こどもを商品化してない?
・大物へのヨイショは欠かせないよ
・どこかの事務所にジャックされてないか?
・歌の力云々ってキャッチコピーだけど、感動の押し売りは疲れるなぁ
・ライラライラライラライ……アリガトゥ!アリス最高!

これらをネタに楽しく飲まさせて頂きました♪


まもなく紅白も終わり…… プシュー!(テープの飛ぶ音)

そして…… ゴーン(鐘の音)

ゆく年くる年

さあ初詣初詣♪




よいお年を!
立派な大仏もありますよ。 ……って?
なんじゃこりゃ~~~!?

ガンダムの次はこれか?? > お台場

それでは皆様よいお年を!



同じカテゴリー(挨拶)の記事
秋ですな
秋ですな(2015-11-14 12:46)

終わった&始まった
終わった&始まった(2014-01-01 00:31)

元旦
元旦(2010-01-02 14:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よいお年を!
    コメント(0)