いざ「唐人1+1」(台湾料理)へ

ども。pom1です。

先日紹介しました、
オープン間もない東区篠ヶ瀬町の「唐人1+1」に行ってきました。

いざ「唐人1+1」(台湾料理)へ
台湾ラーメン480円(20日まで300円)。刀削麺(削った麺)を選べます。
刀削麺を食べられるというのがここの最大の特徴ですな。
食感がいいですね♪
台湾ラーメンのむせるような辛さが堪りません。

いざ「唐人1+1」(台湾料理)へ
カニ玉子。20日まで500円。

いざ「唐人1+1」(台湾料理)へ
お子様セット580円。倅殿の技量では到底食べきれないボリューム。


いざ「唐人1+1」(台湾料理)へ

難点をいえば駐車スペース。
店頭の駐車場に入れるのは至難の業でしょう。
交通量の多い通りから狭いスペースにクルマを入れるのですから。
たまたま信号が赤でハザード点けながらバックで入りました。

第2駐車場が店の裏手にあるので始めからそこに停めた方が
いいと思います。
いざ「唐人1+1」(台湾料理)へ

場所は、

ガソリンスタンドの西隣。

店員さんは皆あちらの人達かな。
とても親切でした。

営業時間
11:30~14:30
17:30~2:00
年中無休



同じカテゴリー(浜松のグルメ情報)の記事
麺喰いkakeru
麺喰いkakeru(2014-09-15 13:23)

すごい人気!喜慕里
すごい人気!喜慕里(2014-05-01 22:33)

この記事へのコメント
ポムさん
じゅんですけどわかりますか?
少し見させてもらいましたぁ(^O^)
お店の情報が細かく書いてあってわかりやすいです☆
参考にして行っちゃおっかな(≧▼≦)
また見せてもらいますねぇ(o^o^o)
Posted by JUN☆ at 2009年12月21日 11:25
どもども♪ JUN☆さま。
ようこそ。(^ー^)
よくぞたどり着きましたね。

お褒め頂き、光栄です。
参考にしてくだされ。
これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m

さあて、次はホルモン屋を探索するとしましょう。
Posted by POM1號POM1號 at 2009年12月25日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いざ「唐人1+1」(台湾料理)へ
    コメント(2)