ボウリング

ども。
昨日はボウリング大会。
久々のボウリング
(というか、毎年1回のこのイベントが唯一といってもしい)
結果は散々、そして体は筋肉痛のpom1です。

(写真はありません)

転がして、真ん中行った~!♪

と思ったら、真ん中のが1本だけ残る、とか、そんなのばっか。

まるで、デスラー総統が放ったデスラー砲が敵に命中したものの、効かずに
思わず片膝を付いてうろたえる……そんな感じ。


こんなの見つけたました。カッコイイな。





同じカテゴリー(日常)の記事
ああまた歳をとった
ああまた歳をとった(2014-04-14 21:05)

ついにpom1にも……
ついにpom1にも……(2013-03-02 12:52)

ついに!光きたる
ついに!光きたる(2012-08-19 23:07)

この記事へのコメント
暗黒星団帝国ゴルバ司令・メルダーズによると、我々デスラー研究会(死語…?)の誇り・偉大なるデスラー砲は、”石ころのようなエネルギー弾”と、コキ下ろしている…。
Posted by POM2號 at 2009年10月27日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボウリング
    コメント(1)