世界に一つしかない遠州縞のRODHIAメモカバー。

ども。
TVで映画「悪魔の手毬歌」見ました。子供の頃にも見たことありますがやっぱり怖過ぎます。これでは夜トイレに行くのも億劫になってしまいそうなpom1です。

昨日紹介したRHODIA(ロディア)のメモ帳ですが、
どこをどう捜しても手軽な価格のカバーが売ってなかったので、
ならいっそ作ってしまえと自ら作成してしまいました。
しかも「遠州縞(遠州綿紬)」風です。
これぞ、世界に一つしかないRHODIAのメモカバーでしょう♪

世界に一つしかない遠州縞のRODHIAメモカバー。
試作品1號。「遠州縞」の特徴が良く表れた青い縦縞模様が爽やか。

世界に一つしかない遠州縞のRODHIAメモカバー。
開けば、ほら中にはRHODIAのNo11が収納されています。

世界に一つしかない遠州縞のRODHIAメモカバー。
めくって良し、ポケットに入れても良し、なかなかお気に入りです。
RHODIAメモのもつシンプルでクールなデザインが、
これまた古風ながらもシンプルモダンな遠州縞と良くマッチします。
仕事でも携帯しておりますが、殺伐とした職場内にいても何か楽しくなってしまう、
そんな刺激があります。

きっとマッチするだろうと期待していたのですが、実際作ってみてこれほどマッチするとは思った以上でした。
模様の違う生地を買ってくれば、また違った雰囲気のRHODIAメモカバーが作成できますな。

この「遠州縞RHODIAメモカバー」については、
さらなるカスタマイズを検討中です♪

発売したらヒットしないかなぁ、コレ



同じカテゴリー(気になるあのグッズ)の記事
さあ帰還
さあ帰還(2016-09-14 15:42)

スマホ化
スマホ化(2016-08-10 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
世界に一つしかない遠州縞のRODHIAメモカバー。
    コメント(0)