ラーメン宝龍 旭町店(袋井市)

ども。”ランチの軍師”を目指すpom1です。

今日も午前の仕事を終え、ランチの”軍師”を仰せつかってしまいました。

初めは掛川市の某ラーメン店を目指したのですが昼営業無しとのことで敗退。
急遽 軍勢 クルマを引き返し、袋井の某ラーメン店を目指したのですが 
謙信に裏をかかれ 道を間違えて店を発見できず惨敗。
さらに磐田まで 進軍 メシ屋探ししようともしたのですが 兵糧が底を尽き 空腹に耐え切れず
袋井市内で食べることに。

まだまだ、孔明や勘助のようにはいかないようです。
つまらん口上はこのあたりにしておいて。

一連の戦闘 移動ですっかりラーメンモードになっていたので、それを変更するわけにもいかず、
袋井市旭町の「宝龍 旭町店」へ。
子供の頃よく見た、店内が長いカウンターのみの、客席が丸い回転椅子(背もたれ無し)のある懐かしい雰囲気です。
ラーメン宝龍 旭町店(袋井市)
しょうゆラーメン500円+ライス並150円

ラーメンはシンプルな昔ながらのしょうゆ味ともいえますが、宝龍のラーメンは作り込みがしっかりしていて”力”があるように感じられました。中太な麺もしっかりしており、スープもバランスよい味で、完食した時にはスープが残らないような状態。。。

ちなみに餃子もかなりイケるような感じだったと思います(過去の記憶より)。
タンメンやチャーハンも気になります。

宝龍さんは他にも何店か存在しますので、チャレンジしてみたいです。(^ー^)



同じカテゴリー(◇旅先・出張先グルメ情報◆)の記事
野沢温泉だ!
野沢温泉だ!(2012-12-29 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラーメン宝龍 旭町店(袋井市)
    コメント(0)