勝美でレバ刺

ども。pom1です。

先週末のグルメ情報です。

あの勝美です。

10月3日行ったのですが、予約したのは盆休み前。
盆休み前の時点でここまで予約が一杯だった訳です。
そりゃこの日が待ち遠しかったこと。

勝美でレバ刺
真鍮板に焼けるホルモン♪

勝美でレバ刺
なんと!この日はレバ刺がありました。
通常は木曜日にしか入荷しないもの(それゆえ毎週木曜はずっと予約が一杯)
ですが、この週は金曜日に入荷したとのこと。
店のおかみさん曰く、「今日のはとびきり新鮮!」とのことで1皿注文。
ご覧ください。肉厚で新鮮な色。クセは全然無く甘い。
一言二言では表現できません。
とにかく、「良かった、俺は運がいい」だったわけです。

勝美でレバ刺
シメはご飯で。




同じカテゴリー(浜松のグルメ情報)の記事
麺喰いkakeru
麺喰いkakeru(2014-09-15 13:23)

すごい人気!喜慕里
すごい人気!喜慕里(2014-05-01 22:33)

この記事へのコメント
おかみさんの 膝と腰 大丈夫でしたか?
いつもいたそうにしているけど・・・

お肉の問屋さんが言うには
上新屋の「なごみ」のればさしも上質で とろけるそうですよ
個人的には 半田山「大東園」のればさし
が一番ぷりぷりでした

ればさし うまいですよねぇ
Posted by dee1212dee1212 at 2008年10月11日 17:48
ども。dee1212様。

レバ刺に関する貴重な情報ありがとうございます。


おかみさん、その日見た感じではそれほどでも……と思いました。
Posted by POM1號POM1號 at 2008年10月14日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
勝美でレバ刺
    コメント(2)