遠州縞の腰まくら

ども。pom1でっす。

先日の記事で、「遠州縞(遠州綿紬)」について触れました。
すると、早速、見つけましたよ。

モノはエコバッグではなく、腰まくら。なかなかしっかりした作りで、椅子の背もたれ下部に置いて使います。
あの独特の縞模様のラインナップがいくつかありましたが、第一印象が良かったものを購入。1個500円となかなかお得。

遠州綿紬なのに、発見して購入したところが浜松でなくて静岡なんですが…… 

遠州縞の腰まくら
オフィスで愛用してます。普通にまくらとして使ってもいいかも。
落ち着きのあるシンプルな縞模様がたまりません♪

うーむ。浜松には売ってないのでしょうかね。遠州綿紬のグッズは。



同じカテゴリー(浜松と遠州の名物)の記事
水窪の幸
水窪の幸(2008-10-26 23:57)

磐田八幡例大祭
磐田八幡例大祭(2008-10-05 22:19)

半僧坊あぶらげ
半僧坊あぶらげ(2008-09-07 22:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州縞の腰まくら
    コメント(0)