月曜からしゃぶしゃぶ 木曽路

ども。pom1です。

月曜から街中の「木曽路」でしゃぶしゃぶしました。

月曜からしゃぶしゃぶ 木曽路
いい色ですねぇ

月曜からしゃぶしゃぶ 木曽路

月曜からしゃぶしゃぶ 木曽路
ここ数日、肌寒い日が続きますが、体はあったまりました。

月曜からしゃぶしゃぶ 木曽路
ちなみにこの日の街中の賑わいはご覧の通り……。
月曜なので二次会は行かずミスタードーナツで”お土産”を買って帰りました。
ホントは飲み歩きたかったんだけどね。


この日は送別会。
技術顧問の退社によるものでした。
月に1・2度、首都圏から浜松まで通う、かなり年配の方ですが、現本職が学者という見識の広さと深さ、実用性、どれをとっても勉強になるものばかり。
まさに浜松という一地方都市にいる「井の中の蛙(私らのことね)大海を知ることができる」わけです。
このpom1も時折マンツーマンでレクチャーして頂き、技術力の向上において大変お世話になった人物。
あれほどまでに到達するまでには相当努力を積まれたことでしょう。現pom1の年齢当時ではどんな努力をしたことでしょう。

三十路人生まだまだ勉強不足、もっと広く深い見識を持たなければと感じたpom1でありました。



同じカテゴリー(浜松のグルメ情報)の記事
麺喰いkakeru
麺喰いkakeru(2014-09-15 13:23)

すごい人気!喜慕里
すごい人気!喜慕里(2014-05-01 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
月曜からしゃぶしゃぶ 木曽路
    コメント(0)