じゃんだら 移転していた

ども。pom1です。

変わり行く街中において貴重な存在であった「立呑や じゃんだら」でありますが、
3月末のとある夜に例の横丁を通りかかると、何ッィ~ 建物が取り壊し!?
一体どうなったの? じゃんだら、消滅?
あと8回分は残っているであろうpom1のプリペイドカードの運命は??

その後いろいろな情報筋を探っていたところ、移転していたことが判明。 ほっ。

じゃんだら 移転していた
”旧”じゃんだらにて。右の小ぶりなグラスは……電気ブランですよ、電気ブラン。

じゃんだら 移転していた
「プリペイドカード」。あと8回分は残っていたはず。
よく見ると、このカードに移転先への伏線がはってあった。気付かなかった~

さあ、プリペイドカードの消化に、 いや、味わい深き立ち呑み文化にどっぷり漬かりに繰り出しましょうか。



同じカテゴリー(浜松のグルメ情報)の記事
麺喰いkakeru
麺喰いkakeru(2014-09-15 13:23)

すごい人気!喜慕里
すごい人気!喜慕里(2014-05-01 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
じゃんだら 移転していた
    コメント(0)